にじこdesu’s diary

にじこが☆気になった話題の商品、記事をPRします。

エポホワイティア、関係の新情報を提供。

 

あなたがチェック中のエポホワイティア、の最新情報を提示しているサイトになります。

また、知らないと損をする周辺情報もチェックできます。

今すぐ閲覧ください。

 

少しずつ年を積み重ねる度に、いつまでも今のスキンケアで問題ないのかなって心配になることがあるのです。

言うまでもなくある程度気に掛けて、なんだかんだテストしてはいるけれど、若々しい頃と比較すると美容液の効き目がいまひとつ感じなくなってきているように感じます。

ちょっとでもキメが充実している張りのあるお肌を取り返したい!

そんなふうに思ってたどりついた商品がエポホワイティアになります。


エポホワイティアを使ってみて感じられた効き目

エポホワイティア 効果情報

1、浸透力の良さ

エポホワイティアを利用した際にとりあえず感じられるところが、この浸透力の大きさだったのです。


2、保湿効果が見られる

エポホワイティアって、水みたいにサラッとした触り心地なんです。

サラサラの美容液というものは、保湿効果が不安といった人もおられると思われますが、エポホワイティアは非常に保湿効き目があって、継続時間も長いのです。


そんなエポホワイティアの口コミも見てみましょう。

エポホワイティア 口コミ情報

悪い口コミ

・お試し価格が安かったので、どんなものかと試してみました。

そこまで気になる訳じゃないですが、多少プラセンタ特有のニオイがします。

肌なじみはよく、ベタつきなどはありません。

1週間ほど使ってみましたが、そこまで変化はなかったです。

正規の価格で継続するとなると、ちょっと微妙かも。


・使ってみた感じは、ほぼ水です。

透明な上に、サラサラなので、使い心地はいいですね。

プラセンタ化粧品は、ニオイが気になるものが多いですが、ホワイティアはそういったこともなかったです。

多少効果はあったかと思いますが、すっぴん肌とまではいきませんね


・話題のプラセンタやサイタイエキスを使っているということで、保湿力に期待していたのですが、思ったほどではなかったです。

浸透力が高く、塗った瞬間にスーッとなじんでいく感じはありますが、持続力はあんまりないかもしれません。


良い口コミ

・自信を持ってすっぴんが見せられる、とまではいきませんが、確実に10歳以上は若返った気がします。

使ってすぐに効果が実感出来るので、継続する気になれます。

50歳を過ぎてから、こんなに肌に充実感を覚えるとは思いませんでした


・若い頃は、肌が白いのが自慢だったのですが、年齢を重ねるにつれどんどん黄色くくすんできました。

いろいろ試してみましたが、効果は薄く、ほとんど諦めていました。

知人から勧められてエポホワイティアを使ってみたのですが、だんだんとトーンが明るくなり、若い頃の綺麗だった肌に近づいてきました。

毎朝鏡を見るのが楽しみです。


・高濃度プラセンタということで、ニオイが心配だったのですが、ほとんど気になりません。

使い心地も水のようにサラサラで、かなり良い感じです。

すぐに肌に浸透していく感覚があります。

定期コースを利用するとお得になるので、継続もしやすいです。

 

 

 

お役にたてたら幸いです。