にじこdesu’s diary

にじこが☆気になった話題の商品、記事をPRします。

プルリ、の詳細情報を提供中!直ぐにリサーチを!

世間で好評を博している、プルリというものは、胎盤より取り出したプラセンタ原液100%の美容液になります。

シミや、黒ずみ、弛みなどといったお悩みを持っている、全ての女の人のお肌を整えます。

そんなプルリの口コミをみてみましょう。


プルリ 口コミ情報

悪い口コミ

・すぐに肌のハリアップが感じられたという他の人の口コミがありましたが、ボトル半分ほど使いましたが、特に肌の変化は感じられません。

洗顔後に肌がかさつくので、先に化粧水をつけてから使っています。


・スポイトで吸い上げて使えばいいとのことですが、軽く吸い上げたときには、物足りない気がします。

吸い上げる量を多くすると、1か月持ちません。

吸い上げ多量がみえないので、調節が難しいです。


・キャンペーンを利用して安く購入できました。いつもの美容液より、浸透力が合って、肌のモチモチ度がアップしました。

使い続けた方がいいのはわかりますが、定期購入じゃないと安くならないし、通販限定だと、到着日に家にいなければならないのが不便です。


・肌のたるみが気になって使い始めました。プラセンタ100%なので、すぐに効果が出ると思っていましたが、1週間では特に変化はありませんでした。

1本目を使い終わるころに、なんとなく肌がふっくらしたかな、という程度です。

結局、友達に、肌がきれいになったね、とい気づかれたのは3本目に突入してからでした。思ったより、時間が必要みたいです。


良い口コミ

・初めて付けたときに、肌への吸収力が違うので、これはいいかも、と直感しました。

翌朝の肌は、予想通りに、いつもよりモチモチとしていて、ハリが蘇っているのが感じられました。

この感じを長持ちさせために、続けてみようと思います。


・クレンジングが不完全なのか、肌の老化なのか、肌のくすみが気になっていました。

プルリはプラセンタ100%という点が気に入って、使ってみようと思いました。

つけ心地がとにかくいいんです。今、3本目なんですが、くすみがなくなって、肌に透明感出てきたように思います。

ファンデーションをワントーン明るくしました。


・プラセンタは肌のハリに欠かせない成分ですよね。めちゃくちゃ乾燥肌で、しわやたるみになりやすいと聞いていたので、とても期待していました。

洗顔後につけたら、肌に浸透してゆくのが良くわかりました。

まだ、1週間ですけど、洗顔後の肌の乾燥が気にならなくなってきました。

ファンデーションのノリも良くなったので、嬉しいです。


・エイジングケアの効果を期待して購入。30歳を過ぎたあたりから、肌の劣化が気になっています。

アンチエイジングに効果的な成分はいろいろありますが、プラセンタ100%のプルリはいいと思います。

肌に押し込めるようにつけたら、手のひらに吸い付くように肌がしっとり。

目尻のシワが目だたくなったし、ほうれい線も薄くなってきています。


・美容液には、肌にいい成分がたくさん配合されいるのは知っていますが、敏感肌に私には効果が強すぎることもありました。

でも、プルリは、付けたときに肌に刺激が全くありませんでした。

翌朝の肌を見て、なんだかいつもよりハリがあるような気がしました。

続けて使っていますが、肌にトラブルは起きていません。

毎朝、洗顔の時に顔を見るのが楽しみになっています。


プルリが人気抜群のわけ!

純度100%のヴァージンプラセンタ混入!

プラセンタ混入の美容液というものは数多くありますが、純度100%の豚由来のヴァージンプラセンタといった商品はこれ以外に見い出せません。

プラセンタについては、出産の時に身体の外に排出される胎盤の中に含まれている成分でして、数多くの栄養成分が含まれている事が注目を集めています。

対して、ヴァージンプラセンタについては、胎児が利用するよりも前に取りだされた物で、通常のプラセンタと比べますと、新鮮で良質のアミノ酸の混入量がおよそ20倍となっています。

言うまでもなく、厳密に管理されていて、安全性がおっきいSPF豚より抽出していますから、安全性ははっきりしています。

希少価値があって、お肌に対しての浸透力もおっきいから、利用してみますと差が判別できます。


赤ん坊のお肌に導く10タイプの美容成分を付加!

プルリの中の成分については、ほとんどヴァージンプラセンタになりますが、プラセンタについては美容効果が見られる成分が10品目もブレンドされているわけです。

とりわけ多くあるのが

・ミネラル類

・ビタミン類

アミノ酸

核酸

酵素

の5品目でして、これ以外にタンパク質や、糖質、脂質、ムコ多糖、活性ペプチドなんかも混ぜられています。

肌細胞を活発化させて、エイジングケアに影響を及ぼしてくれます。

 

 

 

お役にたてたら幸いです。